専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

落としてしまい電源自体が入らなくなったスマホのデータの復旧

受領日
2022年4月8日
ご利用者
山口県 個人様
対象媒体
スマートフォン(SAMSUNG製)
症状
元々使用していたスマホを落としてしまい、それ以降電源自体が入らなくなってしまった。
お客様からのコメント
この度は大変お世話になりました。適時作業のご報告をいただいておりましたので、安心してお任せしていました。丁寧に作業してくださっている様子が伺えました。
おかげ様で、思い出のデータが残り、心から感謝しています。
手のかかる作業をされていると思います。本当にありがとうございました!

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119