専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お申し込み・持ち込み・発送手続きに関するご質問

FAQ

よくある質問

本ページではお客様から頻繁にお寄せいただくご質問と回答を公開しています。
ご依頼前に生じるご不安・ご不明点の解消にお役立ていただき、円滑なお問い合わせ・お申し込みの一助となれば幸いです。なお、掲載内容はサービスの改善に合わせて随時更新しております。

お申し込み・持ち込み・発送手続きに関する
ご質問

データ復旧をご検討中のお客さまへ
こちらの FAQ では、
1. Web からのお申し込み 2. 機器のお持ち込み 3. 宅配便でのご送付
の3通りの手続き方法をまとめています。
まずは「自分に合った方法」をお選びいただき、手順と注意点をご確認ください。
ご不明点が残る場合は、フリーダイヤル 0120-194-119(平日 9:30-18:00) までお気軽にご相談ください。

Q

データ復旧調査は、どうやってお願いすればいいのでしょうか。何か用意する必要はありますか?

A

特別なご用意は必要ありません。まずは、お電話(0120-194-119)や問合せフォームでご相談ください。

Q

直接持ち込むことはできますか?

A

可能ですが、事前予約が必要となりますのでまずはご相談ください。

Q

障害媒体(パソコンなど)は、どのように送ればいいですか?

A

媒体は、緩衝材を使って丁寧に梱包し、宅配便などでお送りください。
お客さまのデータが手元に戻るよう
スタッフ一丸となって復旧へ最善を尽くします。

迷ったら一度ご相談ください。
入力は1分!まずはメールで
相談する
無料で見積り・診断を
依頼する