CUSTOMER
VOICE
PCでデバイスとして認識するがデータは見えなくなってしまったサーバー内蔵のHDDのデータ復旧
- 受領日
- 2021年10月6日
- ご利用者
- 岡山県 法人様
- 対象媒体
- 単体HDD
- 症状
- データ専用として利用している、サーバー内蔵のHDDが調子悪い。 HDDを取り出し、PCで接続した際、デバイスとしては認識するがエクスプローラー上でデータは見えない。 もともと接続していたサーバーに接続し直すとチェックディスクが起動し断続的にエラーが発生するようになってしまった。
- お客様からのコメント
-
特急の復旧作業をお願いしましたが期待以上のデータ復旧結果に満足しております。
ありがとうございました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119