CUSTOMER
VOICE
本体のランプが消えアクセスしても反応がなくなった外付けHDDのデータ復旧
- 受領日
- 2021年8月4日
- ご利用者
- 新潟県 法人様
- 対象媒体
- 外付けHDD(IOデータ製 HDS2-UTXシリーズ)
- 症状
- 出社してHDDのデータにアクセスしようとしたら、反応が無かった。 本体を確認するとランプが消えていて、稼働していなく、再起動等を試みるが状況は改善されなかった。
- お客様からのコメント
-
速やかなご対応ありがとうございました。
また、ご担当者様とのやりとりも、レスポンスが良く助かりました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119