CUSTOMER
VOICE
Windowsアップデートを実行中固まってしまい起動しなくなったノートPCのデータ復旧
- 受領日
- 2021年7月6日
- ご利用者
- 奈良県 個人様
- 対象媒体
- ノートパソコン(富士通製 FMV LIFEBOOK AH45シリーズ)
- 症状
- Windowsアップデートを実行したら、途中で固まってしまいました。
再起動を行うと、ログイン画面でフリーズしてしまう。
再起動してもなおらず、改善しない。
- お客様からのコメント
-
今回は大変お世話になりました。
早急で丁寧なご対応、ありがとうございました。
大事なデータが戻ってきて、本当に嬉しいです。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119