専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

ログイン画面から先に進まず画面がブレて操作が出来なくなったノートPCのデータ復旧

受領日
2021年6月16日
ご利用者
滋賀県 個人様
対象媒体
ノートパソコン(NEC製 LAVIE HZ550シリーズ)
症状
問合せの数日前より不具合が出始めた。
電源は入り、メーカーのロゴ画面は進むが、パスワード画面から先へ進まない。
画面がブレており、思ったとおりの操作ができない。
お客様からのコメント
早急なるデータ復旧、ありがとうございました。
またFAX、メール、電話等のすばやい対応、ありがとうございました。

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119