CUSTOMER
VOICE
ログイン画面から先に進まず画面がブレて操作が出来なくなったノートPCのデータ復旧
- 受領日
- 2021年6月16日
- ご利用者
- 滋賀県 個人様
- 対象媒体
- ノートパソコン(NEC製 LAVIE HZ550シリーズ)
- 症状
- 問合せの数日前より不具合が出始めた。
電源は入り、メーカーのロゴ画面は進むが、パスワード画面から先へ進まない。
画面がブレており、思ったとおりの操作ができない。
- お客様からのコメント
-
早急なるデータ復旧、ありがとうございました。
またFAX、メール、電話等のすばやい対応、ありがとうございました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119