CUSTOMER
VOICE
自動修復画面から先に進まなくなったノートPCのデータ復旧
- 受領日
- 2021年4月29日
- ご利用者
- 秋田県 個人様
- 対象媒体
- ノートパソコン(富士通製 FMV LIFEBOOKシリーズ)
- 症状
- 自動修復から先に進まない。その後起動が出来なくなってしまった。
- お客様からのコメント
- 大変助かりました。色々ありがとうございました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119
専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!
Service by
CUSTOMER'S VOICE
CUSTOMER
VOICE
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119