CUSTOMER
VOICE
パスワードロックがかかってしまったノートPCのデータ復旧
- 受領日
- 2021年4月23日
- ご利用者
- 千葉県 法人様
- 対象媒体
- ノートパソコン(lenovo製 S540シリーズ)
- 症状
- パスワードを入力しても、誤っている様でロックが掛かってしまった。初期化や削除はされていない。パスワード自体は変えた記憶も無く、合っていると思い入力を繰り返してしまった。
- お客様からのコメント
-
この度は、大変お世話になりました。電話の対応もていねいで、わかりやすかったです。作業も迅速にご対応いただきありがとうございました。又何かありましたら、よろしくお願いいたします。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119