CUSTOMER
VOICE
メーカーのロゴ画面で止まる事が度々あり起動自体しなくなったPCのデータ復旧
- 受領日
- 2021年3月29日
- ご利用者
- 東京都 個人様
- 対象媒体
- 一体型パソコン(NEC LAVIE DA370シリーズ )
- 症状
- 以前から不具合が出始めた。電源は入るが、メーカーのロゴ画面で止まる事が、度々起きていた。フリーズした後は、電源OFFにするしかなく、何度か強制終了を繰り返すと起動自体が出来なくなってしまった。
- お客様からのコメント
-
この度は大変お世話になりました。
早急の対応御礼申し上げます。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119