CUSTOMER
VOICE
Windowsアップデートを実行したら不具合が出たノートPCのデータ復旧
- 受領日
- 2021年1月22日
- ご利用者
- 京都府 個人様
- 対象媒体
- ノートパソコン(NEC PC-LLシリーズ)
- 症状
- 休暇期間に、Windowsアップデートを行ったら、不具合が出始めた。電源はつくが、ロゴの画面は出ない、または暗い画面から先に進まなくなってしまった。
- お客様からのコメント
-
大切なデータを復旧頂き、誠にありがとうございました。
フリーダイヤルで色々と確認出来るシステムは不安をやわらげてくれました。
復旧データのスクリーンショットのお知らせも安心につながりました。感謝します。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119