CUSTOMER
VOICE
パソコンを起動したらアクセスできなくなったHDDのデータ復旧
- 受領日
- 2020年12月17日
- ご利用者
- 東京都 個人様
- 対象媒体
- デスクトップパソコン(エプソン Endeavor Pro5000)
- 症状
- 電源を起動するとBIOS画面でHDDが認識されていない。4本のHDDを搭載しているデスクトップパソコンだが、内2本のHDDにアクセス出来ない。以前から反応が遅くなる事があった。
- お客様からのコメント
-
最終的に新PCに必要なデータを移し終え、唯一障害のあった、メールも復旧できました。諦めの悪い当方への貴社の辛抱強い対応に感謝いたします。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119