専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

電源は着くが画面は真っ黒でOSが起動しないノートパソコンのデータ復旧

受領日
2020年12月3日
ご利用者
愛知県 法人様
対象媒体
ノートパソコン(エプソン NJ3700E)
症状
2~3日前から不具合が出始めた。電源は着くが、画面真っ黒で、OSが起動しない。何度か再起動して試みるが状況は、変わらなかった。
お客様からのコメント
届いてから担当者がデータ確認するまで、業務が立てこみ時間がかかってしまいました。
受領書の送信が遅くなりましたがデータ復旧ありがとうございました。

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119