お申し込み・持ち込み・発送手続きに関するご質問
データ復旧をご検討中のお客さまへ
こちらの FAQ では、
1. Web からのお申し込み 2. 機器のお持ち込み 3. 宅配便でのご送付
の3通りの手続き方法をまとめています。
まずは「自分に合った方法」をお選びいただき、手順と注意点をご確認ください。
ご不明点が残る場合は、フリーダイヤル 0120-194-119 9:30-18:00) までお気軽にご相談ください。
Q
A
媒体の送り先
AOSデータ復旧サービスセンター(DATA119)〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
TEL : 0120-194-119
Q
A
媒体の持ち込み先
AOSデータ復旧サービスセンター(DATA119)〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
TEL : 0120-194-119
Q
A
配送に関するご注意
- 封筒での送付、または郵便ポストに投函するなどは、輸送中の事故につながりますのでおやめください。
- 万一の輸送事故を防ぐため、配達記録が残る方法での送付をお勧めします。
- 特にハードディスクは、衝撃を防ぎ、帯電防止袋などで包むことをお勧めします。
- 媒体をお送りになる前に、AOSデータ復旧サービスセンター(DATA119)(0120-194-119)までご連絡ください。 ご連絡なく媒体をお送りいただいた場合、すぐに作業に取り掛かれない場合がございますので予めご了承ください。 パソコンの場合、中のハードディスクだけを送ってください。ご自分でハードディスクを取り出せない場合、パソコン本体を、そのまま送っていただいても結構です。当センターで、到着したパソコンを解体しHDDを取り出した上で作業します。(パソコン解体サービスは、無料で実施中です。)
- 配送に使われた箱や容器などは処分させていただく場合がございます。
- PCなどを本体ごと送る場合、電源、マウス、キーボードなどの付属品は不要です。本体のみお送りください。 ただし、一体型パソコンなど一部のPCやカメラなどでは必要な場合がありますので、詳細はお問い合わせください。
- 送料はお客様にご負担いただいておりますのでご了承ください。

スタッフ一丸となって復旧へ最善を尽くします。
迷ったら一度ご相談ください。