専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

診断結果
- 再起動を繰り返す

CASE CHECK

再起動を繰り返す -診断結果-

症状

再起動を繰り返す

診断結果

スマートフォンのデバイス本体の不具合が原因である可能性があります。

スマートフォンが再起動を繰り返す場合、OSを正しく読み込めずスマホが起動しない状態です。
この場合、スマホのOSやファイルシステムに不具合が起きている可能性があります。

注意

電源のON・OFFを繰り返すことで症状が悪化し、データが取り戻せなくなる可能性があります。速やかに電源を切っていただき、データ復旧専門の業者へご相談ください。

1:OS障害

OSとは、Operating Systemの略で、スマートフォンから入力した情報をアプリ(カレンダー、メール等)に伝える役割を担っている最も基本的なソフトウェアです。
OSに不具合が発生すると、アプリケーションへの伝達ができずOSが起動できない状況になります。
(OSを起動するために、必要なプログラムが記録されているBOOT情報が正常に読み込めていない等)

2:ファイルシステム障害

ファイルシステムとは、ファイルやフォルダを管理している情報で、本で例えると、目次のような役割をもっています。目次の役割をしている管理情報が壊れてしまうと、データ領域にアクセスすることができない状況になります。データそのものに破損がなければ、ファイルシステムを修復することで、データを取り戻せる可能性はございます。

既にご相談頂いている方はこちら

こんな時もご相談ください

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119