症状
起動せずブルースクリーンになってしまう。
作業内容
診断の結果、不良セクタが発生していたため、専用のツールにて物理複製作業を行いました。
なお、媒体はTOSHIBA製 KBG30ZMV256G が使われていました。
復旧結果
作業の結果、99.9%以上と思われる180.74GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:2日 復旧期間:3日
障害判定と料金
中度:107,800円
管理番号:353103
当ページをご覧のお客様は2023年3月末までにお申し込みいただくと15%割引となります
例:重度障害の場合、26,700円の割引となります。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2023年8月18日
- SSD
カテゴリー
IOデータの外付けSSD。SSPLの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる60.86GBの復旧に成功しました。
-
2023年8月15日
【SSD】SB-ROCKET-NVMe4-1TB – SABRENTの復旧成功事例
- SSD
カテゴリー
SABRENTのSSD。SB-ROCKET-NVMe4-1TBの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる108.60GBの復旧に成功しました。
-
2023年8月15日
【SSD】SSDPEKNU020TZ – Intelの復旧成功事例
- SSD
カテゴリー
IntelのSSD。SSDPEKNU020TZの復旧成功事例です。診断を行ったところ、不良セクタが発生しており一部のセクタが読めなかったため専用のツールにて物理複製作業を行いました。作業の結果、99.9%以上と思われる96.72GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119