
症状
Windows自動修復できませんでしたと表示され初期化できませんでした、ということでご依頼をいただきました。
作業内容
診断を行ったところ、不良セクタが発生しており一部のセクタが読めなかったため専用のツールにて物理複製作業を行いました。
なお、媒体はXPG製 ASX6000PNP-512GT-B-6 が使われていました。

復旧結果
作業の結果、99.9%以上と思われる326.26GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:1日 復旧期間:10日
障害判定と料金
中度:107,800円(税込み)
※納品媒体代が別途かかります。納品媒体代の料金はこちら
管理番号:354054
当ページをご覧のお客様は2023年3月末までにお申し込みいただくと15%割引となります
例:重度障害の場合、26,700円の割引となります。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2023年5月17日
【一体型PC】PC-DA770MAB – NECの復旧成功事例
- PC
カテゴリー
NECの一体型パソコン。PC-DA770MABの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる77.76GBの復旧に成功しました。
-
2023年5月12日
【一体型PC】PC-GD339DCA9 – NECの復旧成功事例
- PC
カテゴリー
NECの一体型PC。PC-GD339DCA9の復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる363.66GBの復旧に成功しました。
-
2023年5月2日
【一体型PC】PD714T7LBXW – 東芝の復旧成功事例
- PC
カテゴリー
東芝の一体型PC。PD714T7LBXWの復旧成功事例です。診断を行ったところ、不良セクタが発生しており一部のセクタが読めなかったため専用のツールにて物理複製作業を行いました。作業の結果、99.9%以上と思われる147.23GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119