症状
電源が入らない。ロゴもでない。NECのサポートとトラブルシューティングを行ったが改善しなかった、ということでご依頼をいただきました。
作業内容
診断を行った結果、SSDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。
なお、媒体はTOSHIBA製 KXG6AZNV256G が使われていました。
復旧結果
作業の結果、99.9%以上と思われる67.91GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:1日 復旧期間:2日
障害判定と料金
軽度:63,800円(税込み)
※納品媒体代が別途かかります。納品媒体代の料金はこちら
管理番号:348207
当ページをご覧のお客様は2023年3月末までにお申し込みいただくと15%割引となります
例:重度障害の場合、26,700円の割引となります。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2023年9月21日
- ノートPC
カテゴリー
富士通のノートPC。FMVA522BZの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる10.19GBの復旧に成功しました。
-
2023年9月21日
【ノートPC】PC-LS350SSR-E3 – NECの復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
NECのノートPC。PC-LS350SSR-E3の復旧成功事例です。診断を行ったところ、不良セクタが発生しており一部のセクタが読めなかったため専用のツールにて物理複製作業を行いました。作業の結果、99.9%以上と思われる46.05GBの復旧に成功しました。
-
2023年8月28日
【ノートPC】PC-NS350HAW-YC – NECの復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
ノートPCのNEC。PC-NS350HAW-YCの復旧成功事例。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる42.03GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119